EL・ABANICO(エルアバニコ) フラメンコ教室 | 日記 | 今年もお世話になりました

親切ていねいに基礎から教えます

Top >  日記 > 今年もお世話になりました

EL・ABANICO(エルアバニコ) フラメンコ教室 の日記

今年もお世話になりました

2010.12.31

さて、いよいよ大晦日ですね。
私は大掃除が終わって、一息ついているところです。

今年はお別れもありましたが、懐かしい人との再会や、
新しい出会いもたくさんあった1年でした。

新しい出会いの一つが、フラメンコ。

ダンスを観るのはもともと好きで、
「踊れたら気持ちいいだろうなー」
という憧れはありました。

だけど本格的に習ったことはないし、
特別フラメンコが好きだったわけでもありません。 

いつもお散歩している道の途中にあるフラメンコ教室は
もう何年も前から目にとまっていたのですが、
ある日ふと、練習 しているステップの音に惹かれて、
なんの約束もせず、すいこまれるように扉を開けてしまったのでしたww

先生や生徒さんは突然の来訪にも快く応じてくださり、
見学したのがきっかけでした。

自分でもやってみるまでこんなに面白いとは思いませんでした。
年明けも二日から練習という熱のいれようです(≧ω≦)

この1年は、皆様はどんな年でしたか?

来年もよき出会いそのほか、皆様のご多幸をお祈りしております。

よいお年をお迎えください♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  Happy Keiki Preschool  ゴルファーズ・ガレージ・サムライ  赤帽冷凍冷蔵クール緊急便(冷蔵冷凍食品),温度管理輸送(危険物第4・5類,化学工業薬品)/危険物配送【赤帽フリーダム運送】  スマイルコンタクトなんばCITY店  わたしのゴルフ 武蔵境店